■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
増水の長良川の様子
連休の増水した長良川。
しかし、ここまで雨が続くとは。。

ニュースでやっていたがやはり、地球温暖化が原因らしい。。
北半球の温度が統計で上がってるのが分かる。。


普段のふれあい広場
CA280311.jpg


増水後    車を停める場所ぎりぎりまで水が来ていました。
CA340030.jpg


ドカンの瀬は、瀬の跡形もありません。。
CA340029.jpg



普段のビーチ。。
CA280272.jpg

増水後。。
CA340033.jpg




普段のスケボー。。
CA280285.jpg

増水後。。跡形も無い。。
CA340032.jpg

岐阜、中部圏で漕いでる人は増水の川をよく見てるのかも。。
自分は、ここまで増水したのを始めて見ました。普段なじみの無い方々もいると思ったので
載せて見ました。

長梅雨、長雨。。被害も出始めてる。被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げると共に
自分の友人・知人が住んでる地域が田舎だったりと、心配。。
今後の天気、状況に注意して行きたいと思います。

梅雨明けはずれ込んでいくようですね。。
スポンサーサイト


未分類 | 00:30:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

