■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

来年もよろしくお願いします!!^^
今年も残す所あと、2日。
過ぎてしまえばあっという間^^

今年は、プライベート、仕事と大変な年でいたが
その反面素晴らしい出会いがたくさんあった年でした!
また出会った多くの人たちから多くの事を学ばせてもらいました。
本当にありがとう。^^

来年はこの素晴らしい出会いを大切により良い年にしたいと思っています!
皆さんはいかがでしたか?
皆さんにとっても来年が良い年になりますように!!

今朝の番組で、高橋尚子の特集をやっていました。
東京国際女子マラソン。。
感動して泣いたのを覚えています。しみっちゃんも泣いてたね~~
彼女の、それまでの大変さも特番で見て知ってたから尚更でした。最近は涙もろくていかんです。
高橋尚子がこの間のマラソンを終えた後のインタビューで

”今暗闇にいる人も、悩みを抱えてる人も、諦めなければ
必ず道は開けます。夢は叶います。
3年後、1年後、1ヶ月、いや今日1日でも構わない、目標をもって頑張れば報われる。1日24時間は、年齢関係なく、階級関係なく、みんなに平等に与えられた時間です。この時間を無駄にせず精一杯生きて下さい。必ず道は開けるはずです。。”
少し内容は違いますが、勇気付けられる言葉です。

自分も今はカヤックをやっています。
上達は遅いですが、それでも一つ一つの技術を出来た時の
喜びは素晴らしい。こんなん出来ないっと諦めかけても
頑張っていれば出来る様になる。
いいおっさんですが、カヤック一つからもたくさんのことを
学ばせて貰っています。
スポーツは素晴らしい。でもスポーツに限らずどんな事でも
音楽でも、趣味のなにかでも何か得るものがある。
諦めずに希望や目標を持ってやること。そうすれば必ず自分に返って来る。

来年以降も、年齢は関係なく、自分をますます磨いていきたいと思います。自分はまだまだ。皆さんのほうがよほどしっかりしてますよ~。自分も、立ち止まらず前を向いて頑張ります!
よろしくお願いします!

今日から、実家の大阪、堺市に帰りま~す。
来年もよろしくです^^

来年もよろしくです!
スポンサーサイト


未分類 | 23:30:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad