■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
9/29(土)土曜ワイド劇場を是非^^
今月の9月6日に美濃市でロケ撮影が行われた土曜ワイド劇場。
明日9月29日(土)「再捜査刑事・片岡悠介4」の題名で21時よりテレビ朝日系列で放送されます。


今回、『笑び』のある蕨生(わらび)地区を始め美濃市内の各所で撮影が行われていました。
見覚えのあるロケーションが数多く登場するはずですので興味のある方はご覧ください。


先日は笑びをスタッフ・キャストの方々の待機場所としてご利用頂きました。
午前中から撮影隊が入り、俳優さんも順次入られました。

紙漉きの工房があり、尚且つ隣接する民家を含めて昔ながらの雰囲気を残している事など、
その他に撮影の条件が揃っている場所が、宿の近くにある工房しかなかったとの事。
美濃では有名な澤村さんのご自宅を使われました。
撮影


この日は蒸し暑く、汗ばむような気温の中で冬や春先の撮影。。俳優の方々は暑い中、冬の衣装で汗だく^_^;
撮影現場の大変さを感じました。
撮影2


お昼過ぎに、寺島進さんと原沙知絵さんが到着。メイクをし、衣装を合わせをしすぐに本番撮影に向かわれました。原さんは背が高く、やはり綺麗な方でした~^^ お話しするのも緊張しましたが、サインなども気さくに応じて下さり素敵な方でした。寺島進さんは本番前も気さくに話をして下さり、これまで観させて頂いた役そのままの雰囲気。腰が低く、優しい方でした。最後は寺島さんから手を差し出して下さり握手を(^^♪
ちょっと不思議で信じられ無いような1日でした。
スタッフの方々も施設利用には気を使って下さり感謝です。美濃の観光課の方々にもご協力頂きました。
ありがとうございます。
撮影3






≪美濃市の宿。一人旅も女性も安心の安宿です^^貸切も可。女子会や団体でもお楽しみ下さい≫
スポンサーサイト


未分類 | 16:02:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。