■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
デッキが出来上がりました^^
カヤック仲間で大工のクマちゃんの協力の元、縁側の前に前から作りたかったデッキを作成しました。
以前、下屋(屋根)を作成した時も教えながら組み上げのほとんどを行ってくれたクマちゃん。
今回も材料を含めてかなりを助け、手伝ってくれました。本当に感謝です。
クマちゃん


昨日の午前中に開始。土台はまさに有り合わせ(笑)でも工夫次第で出来るんですね!
勉強になります。
組み方も分かりやすく教えてくれます。
デッキ


お昼前から雨。。仕方無いので作業を中止。 宿で映画鑑賞会!?(笑)
前の晩に久々に観たスターウォーズエピソード3(ダースベーダー誕生の話です~)でハマったクマちゃんは
エピソード4、5の2本を一気に観たり~なんて事もあり(^o^)
スターウォーズ


今日の午前中は、最後の仕上げ。幕板を張ったり、ネジの打ち込みの残りを仕上げ。。
完成です!!(^^♪
完成を喜ぶ、東南アジア系のオーナー。
PA180486.jpg


そして完成を喜ぶ、飲んだくれのクマちゃん~(笑)※仕込でやってますから飲んでませんよ~^^
デッキ3


昼からは水量が少し増えて、遊べそうなコンノウェーブを2人で楽しみました(^^♪
今回も仕上げまでほとんどを行ってくれたクマちゃん。ありがとう!感謝です~。
デッキ5
スポンサーサイト


未分類 | 23:33:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。