■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

あかりアート展と嬉しい再会^^
前回のブログでも書かせて頂きました、先週末のあかりアート展。
あかり


公園でのコンサートも雰囲気良かったです。
ライブ




宿泊されたお客様ですが、高校生の方々以外にも懐かしい顏がありました^^

一人目は今年の5月に紙漉きスクール5日間のコースに参加され宿泊された仲宗根さん^^
5日間の講習終了後から、今回のあかりアートの為に作品作りを頑張られました。
初日のイベント終了後、宿にチェックイン!
久々に話に花が咲きます。ギターが好きで弾いたりしてました(笑)
作品に満足がいかなかった様でしたが、素敵な作品だったと思いましたよ~。
仲宗根さん



もう一組は昨年のあかりアート展の時、東京から出展の為に2泊された大学生の神田さん。今回も出展の為に同じ大学のお友達と2人で来てくれました!
これは昨年の写真。懐かしい~。
あかり2


夜は高校生たちと交流し親睦を深めてくれました。神田さんは疲れて寝たあとの写真です(^^♪
宴会


神田さんの作品
アート

仲宗根さんの作品
アート2


それぞれに思いと頑張りが伝わる作品でした。
結果は審査の結果は思うようなものでは無かったかもしれませんが、素晴らしい出来だと思い感動しました。



知っている馴染の方々が、また来てくれるのも本当に感謝です!
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます!そしてお疲れさまでした(^_-)-☆

デッキ







スポンサーサイト


未分類 | 21:03:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad