■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
またまたスノーシューツアー開催しました^^
先日の3連休の中日、10日(日)にスノーシューツアーを開催しました^^
今回参加してくれたのは、以前宿のご利用をしてくれたゆっこちゃんと彼女のお友達2名。
2年振りでの再会でした~。嬉しかったです(^^♪

朝7時半過ぎに道の駅で待ち合わせて私の車でウイングヒルズのゲレンデへ。。
しかし、駐車場手前で予想以上の大渋滞。 1時間過ぎたくらいで諦めかけましたが、雪を目の前にして
帰りたくない!と思い、粘った結果ようやく入れました。1時間50分足止めでした(^_^;)
この10日(日)は周辺のゲレンデも含めてここ10年間で見られないくらいの大混雑だったそうです。

何はともあれ開催出来て良かった~~。
スタート前。いろいろありましたが、雪を前にするとテンションは上がります!
スノーシューツアー10

スノーシューツアー


大混雑のゲレンデを尻目に、静かな林の中へ。
スノーシューツアー2
スノーシューツアー4


彼氏はスノーシューが初めてだったらしく、とても新鮮な感覚だったようです^^
スノーシューツアー6


コーヒーブレイクの時の空。天気が良くなり気持ちいい~。
スノーシューツアー7


後半の目玉でもある、一面真っ白なバーン。誰も踏んでいない雪の中をはしゃぎまくりです~(笑)
スノーシューツアー5

スノーシューツアー9


パフパフな雪、真っ白になりながら童心に返って思いっきり楽しんでくれました!
お2人ともありがとうございました!見ている私の方が楽しくなりました(^o^)
約3時間程の半日コース。 手頃に雪山を楽しめるスノーシュー。お勧めですよ~!

スノーシューツアー12
スポンサーサイト


ゲストハウス笑び | 23:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。