■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

雪山のお客様とピザ?!^^
3月の後半、シーズンも大詰めを迎えつつある岐阜のスキー場。
そんな中、笑びに雪山を楽しみに関西からお客様がお越し下さいました。


兵庫から3名でお越しの大友様のグループ。
同級生と言う事で、社会人になってからも交流が続いてるそうです。
仲のいい雰囲気が伝わって来ましたよ~~(^o^)

今回もピザを焼きたい!との事でしたので、焼かせて頂きました。(^^♪
関西スキー


結構飲んだ?次の日でしたが(笑) さすがは若い!早く起きてゲレンデへ出発されました~。
関西スキー2



もう一組は、今年に入ってから3回目の宿泊!ありがとうございます~。宮崎さんご家族です(^o^)
お子様達を含めて6名様。金曜日の夜から2泊でお泊り頂きました。

今回は前回の薪ストーブピザがかなり良かったと言う事で、気合がかなり入っていました(笑)
ご家族分と私にも焼いて下さると言う事で、食材を用意されたのですが。。
枚数が10枚!! この枚数を焼くのは初めて! 私も気合が入りました(笑)

宮崎さん


10枚だと扉の開け閉めで炉内の温度も下がりやすくなるので、薪の量も調整しながら焼きました。
5枚焼いた時点で一旦小休止。炉内温度を上げる為薪を入れてある程度してから残りを焼きました。
宮崎さん2


ピザを気に入って頂き、とても嬉しく思いました。薪ストーブ大活躍。良かったです。
今シーズン最後の雪山と言う事で3日間、目一杯楽しまれました^^
宿もリピートして下さり本当にありがとうございます(^o^)
またお会いできるのを楽しみしております。
宮崎さん3








スポンサーサイト


未分類 | 22:16:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad