■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪山仲間でBBQと登山 その2
前回の続きです~(^_-)-☆

前日は雪山仲間とBBQを楽しみました。
翌日は登山組が残り、福井県方面へ山登りに行きました。
参加者は亀井塾の塾長?!亀井さん、市橋夫妻、高橋さん、あっこちゃん、私の6名です。

日本百名山にもなっている荒島岳へ!
私はもう5年以上ぶりでしょうか。久々の山なので体力に不安はありましたが、頑張って登りました(^^♪
登山1


いきなり急坂から始まります。予想通り、なかなか登り応えがありそうです。
登山2


やっと登山道入り口。ここからが本番?! 結構疲れる~(笑)
登山3


今回は自分自身の体力を確かめたいのと雨が心配だったので最初からややスピードアップ。
思った以上に登れたのでいい感じ!(帰りはボロボロでした・笑)
途中、宮崎アニメに出て来そうな木もあったりで楽しめました。
登山4


途中の休憩。 天気も何とか持ちこたえ景色もいい感じ(^o^)
荒島岳


ガレ場もありました。
登山6


片道3時間~3時間半くらいだったでしょうか。 頂上に到着です!
しかし。。。天候も悪くなりつつあり、風がすごい~。
山頂の食事を楽しみにしていましたが断念し、早めに下山しました。でも達成感で満足!
荒島岳2


帰りは最初の勢いがたたり、足がかなりきつい状態に。。一気にスピードダウンし、皆さんにご迷惑をおかけしましたが無事に下山出来ました。
帰りは温泉で疲れを癒し、郡上でベトコンラーメンを食べて終了~。
久々に、いい登山が出来ました。
お誘い下さった亀井塾の皆さん、本当にありがとうございました!また機会があればご一緒させて下さいね~。
来シーズンの雪山もよろしくです(^^♪

登山8
スポンサーサイト


未分類 | 21:40:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。