■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
長良川おんぱく&創作料理を楽しむ会(^o^)
週末は長良川おんぱくの『私だけの美濃和紙を作ろう』が開催されました。
おんぱく4


笑びに集合して蕨生地区で活躍中の大光工房の若手職人千田さんの所へ^^
皆さん手漉き和紙を体験。楽しまれました。
おんぱく3


私は宿にて夜の食事会の準備です。
おんぱく9


岡崎から『旅する料理人』矢田さんを迎えての食事会。
今回、天然鮎も使いながらコース料理を振る舞って頂けるとの事!
沢山の方に食事を堪能して頂きたい思いから主催の近松さんの提案で急きょでしたが食事会をコラボする事に。
おんぱく1

おんぱく11


約30人の受け入れ。屋外では開催したことはありましたが宿内も使っては初の試みでしたから良い経験になりました。
おんぱく12

事前準備からスタッフの皆さんも頑張ってくれました!
おんぱく2


矢田さんも次から次と美味しい料理を展開!!
写真以外にも沢山です~~
おんぱく5

おんぱく8

おんぱく10


メインの鮎料理は岩塩を使った鮎のお寿司!!
 鮎のさばきから焼き、握りまで目の前で見られたのでお客様も喜んでおられました^^
おんぱく6

鮎料理


サプライズで美濃和紙を使った和紙ランタン気球~『スカイランタン』。すごく浮き上がり子供達も大喜び!
庭では焚火も準備して素敵な夜となりました。
おんぱく13

おんぱく7


参加頂いた皆様、企画頂いた近松さん、料理人矢田さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました!
まかない中2



スポンサーサイト


未分類 | 11:11:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。