■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
たまにはね~~。。
たまには川以外の事も書かないと!(笑)

月に一度、給料日後に家の近くのマイカルサティで大量に
食料や食料、んでもって食料。。食い物ばかりやないか~~!!って自分突っ込み。
業務スーパーも使いますが。。、いっぱい買い込みます。

ケンタッキーに久しぶりに寄ってみる。
ジャンクフードは体に良くないのであまり食べないようにしてるが、たまに食べたくなる。。。
でも食べたくても月に多くても2~3回、ケンタッキーやマクド(関東の人はマックやね^^  ん?中部は。。やはりマックか?)で食べる程度にしてます。

もう閉店まじかだったので、クリスピーしかなかったから
『クリスピー2本下さい!』
『2本ですね~^^』っと少しふっくらした女の子がいい笑顔で対応してくれた。
閉店で残り物。。。1本サービス。。なんてあるわけないよなぁ~~なんてアホな事を考えてる自分を笑いつつ、お会計。

車の中で、食べようと袋を開けると。。。3本入ってた!
ちょっとしたサービス。。。なんか嬉しいですよね。
たまにはこんな事もあるんだなぁってささやかな喜び。
恐らく店員の彼女は自分に惚れたに違いない。。。
ボコボコ、バシ!!  ←このおっさんが殴られてます。

って事はないにしても、ちょっとした心使いが心に沁みる
今日この頃なのでした。

今日はアホな日記や~(苦笑)
スポンサーサイト


未分類 | 00:55:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。