■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日はカメラマン?!&ちょっと残念な事。。
日曜日は、午後からカヌーショップ『スピリット』のラフティングツアーのカメラマンを頼まれていたので、長良川へ!

午前中時間があるので、少しでもカヌーを漕ぎたいのもあり、友人の池ちゃんと漕ぐ事に。
当初は朝6時から。。無理無理!!朝4時に起きなあかん!
少しでも早く行くと言いながら。。。で8時前に着!池ちゃんごめん!!

男前の池ちゃん!いけぽんではありませんよ~!!
CA340223.jpg


て事で8時から漕いだ。

CA340221.jpg

今日はコンノ。水量が少ないが遊べるのはここしかない。10時過ぎまで漕いでショップへ。


がんちゃんが来て盛り上がり時間をつぶす。ヤジマさんも来た。。
これは最後に書きましょう。。

準備をして12時にお客様を迎えた。
ちょっとカメラマンの自分をアピール(笑)
これが功を奏し、実際、下り始めると名前を覚えてくれたお客さんたちが『イケポーン』と呼んでくれる。
こりゃぁ撮らない訳にはいかなだろう!!って事で沢山撮らせて頂きました。
女の子の黄色い声に弱いおいら。バリバリ胸を張っておっさんです!!
総勢34名。
日曜日は天気も良く、絶好のラフティング日和!!

CA340226.jpg

CA340224.jpg

会社の仲間あり、幼馴染のグループあり、カップルあり。
水量は少ないが、激しい流れを下り、途中の約5Mの飛び込み岩から飛び込みチャレンジありといつもながら楽しい内容で終了した。
石田もっちゃんのお友達という女の子もいたりして盛り上がった!

CA340228.jpg

みんなが喜ぶ顔を見てると微笑ましくなる。
いいお手伝いが出来たと思いました!!^^


それで残念な事が。。。

先ほどがんちゃんとヤジマさんの話に戻りますが。。
ヤジマさんのライオットの緑の『アストロ』が盗まれました。
スピリットの入口の艇庫からです。たちが悪いと言うか、本当に残念でなりません。
おなじく、ともっちのパドル、ワーナーのダブルダイヤモンドも一緒です。
長良川でライオットの緑のアストロに乗ってるのは後はエスパー君だけ。

乗ってる人は少ないので、目立ちます。
もし見かけたら教えてください!スピリットに連絡してもらっても結構です!
いろんなルートで売りに出される可能性もありますが、何か情報があればよろしくお願いします。

本当に残念な事です。。


スポンサーサイト


未分類 | 00:56:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。