■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
青春ど真ん中ツアー!!!
先週は休みは日曜日だけ。
先週は仕事中に腰を痛めてしまい、週末はやっと良くなってきた。日曜日、天気は上々、雨のおかげで川の水量はばっちし!しかも今週は休みが日曜日のみ。。
これだけの条件が揃えば、出かけない訳が無い!!(笑)

って事でやはりカヌー!長良川へ。
腰はまだ重いので今日は軽めに。川の水量はいつもより増えてていい感じ。スケボーの瀬で午前中は楽しむ!サーフィン、スピンが楽しく決まる。
やはり水量が増えると人も多い!コンディションは土曜日が良かったらしいが、今日も充分遊べる。昨日は森さんの競輪選手引退お疲れさんがあったのも人が多い理由かも。
参加したかったなぁ。。

CA340240.jpg

CA340243.jpg

午後は、ショップ『スピリット』のラフティング体験と合流し川を下る事に。
水が増え、いつもよりはテクニカルに下れると思ったのでちょうど良かった^^
エディキャッチを多くする事と、流れの中、瀬の中での漕ぎに今日はポイントを絞って
下る事に。途中のドカンの瀬は久々にいい感じだった!

今日のラフティングは愛知県の岡崎市から来た病院の職員の方々。ドクター、事務員、受付、看護師の方など役20名余り。半数以上が事務員の方が多かったかな。
40人乗りのバスをチャーターして来られてた!!すごいぃ!!
若い方も多かったが、50歳以上の年配の女性の方も多かった!その元気の良さには驚かされる!!昼からは曇りがちで肌寒さも感じられると思いきや、水の中ではしゃぐはしゃぐ!(笑)
見てるだけで楽しくなる川下りだった!

このグループのツアー名が

『青春ど真ん中ツアー!!』かなり笑える!!

まさに川の中で今だに青春を謳歌させてた^^
でもこんなシャレの聞いたツアー名で動ける事に感心!
いや~!個人的にこういう雰囲気好きやわぁ~

CA340246.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 00:58:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。